ゆめと因紅の三原色

プラレールの改造とたまに日常と小説

ブログのタイトル

f:id:hiratuka_FYAR:20210226210238j:image

 

ブログ復活して1ヶ月ぐらい経ちましたが、ここに来てブログ名に一つの単語を付け足しました。

 

昨日の西武20000系の記事をツイートで共有したら結構色んな方から反応を頂いたのですが、

通知欄を見てるうちに

 

(三原色なのに二つしか単語無いじゃん)

 

とふと思い立ったので既にあった『ゆめ』と『因』、イメージは上の画像の通りなのでそこから青、黄色、と来てるので、せっかく三原色って言ってるのだから、色の三原色をモチーフに足りない紅を入れて……

 

ゆめと因紅の三原色

 

となりました。

(ホントは色の三原色ってシアン、イエロー、マゼンタなんですけど気にしない方向で)

 

Twitterでは垢分けしたりしてますけどブログは一本でやってくので、これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

※リンク貼ってる方時間空いてる時でもいいので修正お願いします。