ゆめと因紅の三原色

プラレールの改造とたまに日常と小説

復活じゃないよ引退中だよ

こんにちは亡霊です。

 

お盆も近くなったので出てきたらなんすかこの暑さ

皆さん熱中症とコロナには十分ご注意を

自分はこの一ヵ月ぐらいで両方なりました。亡霊なのに…(

 

 

いやあんな記事書いて何のこのこと戻って来てるんだって?

なんとなく書きたくなったからじゃダメすか?え、ダメ?そんなぁ

 

いやいや待ってくださいよ

某有名アニメ監督も言ってたらしいじゃないですか

『自分は引退中であり、引退しながらやっている』

 

なんという素晴らしい響き、素晴らしすぎてそりゃ亡霊も化けて出ますわ。

タイトルにも書いてあるでしょ?(殴

 

 

それはさておき今回はある意味近況報告とこれからのスタンスです。

 

そもそもなんで戻ってきたの?って話ですけど一番はコレっすよコレ

f:id:hiratuka_FYAR:20230728135305j:image

なんでこんな最&高な物が自分が居なくなってから出るんですか。ホントに化けて出たろか思いましたよええ(ウラメシヤー

 

コレがTwitterで流れてくるまでに何やら色々と界隈は盛り上がってきてる気運が出てるのはこっそり見てたんですよ

ただ極め付けはやっぱりこのリアルクラスですよ。

まんまとタカラトミーさんのコンセプトにマグロの一本釣りよろしく引っかかりましたわ(

コレがなかったら全く顔を出すって事はしなかったでしょうね…

 


f:id:hiratuka_FYAR:20230728143744j:image

f:id:hiratuka_FYAR:20230728143751j:image

 

その他だとキハ183等を撮りに北の大地に飛んだり

 


f:id:hiratuka_FYAR:20230728214144j:image

f:id:hiratuka_FYAR:20230728214141j:image


ウマや馬やってたり

 


f:id:hiratuka_FYAR:20230728144200j:image

f:id:hiratuka_FYAR:20230728144204j:image


釣りや水中映像撮ってたり色々やってました。

 


f:id:hiratuka_FYAR:20230728144512j:image

f:id:hiratuka_FYAR:20230728144551j:image

 

あ、実は春頃から徐々に作ったりもしたんでこの辺とか記事にしたい所ですね。

 

 

さて、これからですが

車両製作や運転会参加などはお財布と気分次第と誘われ次第でやっていこうと思います。

何度も言いますが自分では引退中だと思っているので現状非常に気が楽です(

たまーに何かしらのヘルプが届いた時にちょっと手伝ったりするぐらいが丁度いいんで…

 

あ、遊びに行ったりご飯食べたりは超OKなので連絡頂けたら大体行きます(仕事の日以外)ので是非是非どうぞ

自分が泣いて喜びます(

 

とりあえずこのブログは過去作含めてちょこちょこ制作記事や遠征記とかを書いていこうかなと思ってます。

TwitterもなんだかXだかYだかZになって不便になるみたいなんで、過去作とか置いておかないと『一つの解』が残らないなぁと

 

前のTwitter垢は色々あって消したので今頃全てが無にかえってますし(

 

相変わらずまとまりがない文ですが

気が向いたらまた書きます。