ゆめと因紅の三原色

プラレールの改造とたまに日常と小説

お久しぶりです

ブログ上だと長野から帰ってきてないどころか夏も過ぎてもうもう大学生の夏休みすら終わろうとしてしまう餃子この頃、

出勤途中の電車の中で死んだ目をしながら元気(?)に餃子生きています。

 

やばい病気にもかかってはないので元気としますが久しぶりに書いてるので降りる駅降り過ごしました。遅刻確定です。

皆さんも久しぶりの事をする時にはちゃんと周りを見たほうが吉とでてます。

 

お上が進めてるお注射も2回打ってフルチンにになったので多分これからも元気でいられるといいなって思いましたまる

 

またなんか作ったり飽きたりしたらこのブログもちょこちょこ動かしますのでよろしくお願いします。

(放置期間中も覗きに来て下さった方本当にありがとうございます。)

 

 

長野で楽しんで帰ってくる記事は余裕できたらまた続き書きますので楽しみにしないでください。どうせまたどっか行って新しい記事にうつつを抜かしてるので。行くお金も時間も昔より限られてますが…。

 

ではまた