ゆめと因紅の三原色

プラレールの改造とたまに日常と小説

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2002年に取り残されて

書こう書こうと下書きに置いといたら公開するの忘れてました。 _____________________ ところで皆さん幼少期の思い出に残る旅行ってありませんか? 今回は『小さい頃〇〇に家族旅行で乗った』とかそういう感じの話です。 あれはおそら…

再開してからの数日

意外と色んな人に見られてました() 職場の休憩時間とかにTwitter感覚で書いたりしてるんですけど段々楽しくなっちゃいますねコレ。 あといきなり小説をバンて出したらビビりますよね。 すいませんアレ自分の妄想ストーリーです。() もう長年妄想してたんでク…

東方幻実伝:プロローグ

_____________________ これは夢だろう 急に何を言いだすかって? そしてなぜそう言い切れるかって? なら説明しよう まず、俺は生まれつき目が悪い。 強いて言えば視力が低いのだ。 それがどうだろう普段愛用している眼鏡の度が強すぎ…

岡山電気軌道9200形MOMO

2020年の8月中頃いい加減プラレール作るか〜と思い、同時期にMTC(町田トレインコネクション)で前からお世話になってる池谷君がめちゃくちゃ路面電車を作ってるのに影響されて9月に入ってから制作開始。 (本当は時代は岡山って言ってた人に焼肉置いてかれたの…

久方ぶりのブログ

多分5年以上ぶりにブログ書きました。 拙い文章ですがよろしくお願いします。 基本的にプラレールの改造、運転会と自作小説、推し事とか久しぶりに色々書こうと思います。(思うだけ)